BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

欧米では、男性が脇毛処理をするのは、ごく普通ってご存知でしたか??

日本では、多くの芸能人やアスリートも脇毛わ処理しています。

最近は日本の一般男性も、脇毛を処理する人が増えてきています!!!

それは、脇毛を処理するメリットが認識されはじめているからです!

男の脇毛処理はなぜ必要なの?

1.脇汗の臭いが抑えられる

 脇の汗は他の場所以上に臭いやすいと言われていま

 す。

 脇毛があると汗が脇毛に絡んで雑菌と混ざり、酸化す

 ることでさらに臭いを発すると言われています。

 ◎脇毛を処理すると汗が脇毛に絡むことがなくなり、臭いを抑えられる効果があると考えられます。

2.清潔感がある

 不揃いに生えた脇毛は、清潔感とは程遠いです。

 カッコよく、スタイルも良いいとその反動で脇毛が余

 計に不潔に見られる可能性もあります。

 ◎減毛するだけでも、かなり印象は違うと思います。

3.脇汗を拭きやすい

 たまった汗が臭いやすい脇の下は、こまめに拭いて清 

 潔に保ちたいですが、脇毛があると綺麗に拭くことが

 できません。

 脇毛に絡んだまま脇毛が時間と共に悪臭を放つことも

 考えられます。

  ◎脇毛を処理してしまえば、そんな心配もなくなります。脇汗を拭き取りやすくなり、臭いを放つこともなくなりますのでもしお悩みであれば是非起こしください!

関連記事一覧