BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加
本日はお知らせです!
なんとネットショップを開設致しました!!
どんな物を置いてるかと言いますと、基本的には
美容アイテムです。
例えば、シャンプー、トリートメント、ドライヤー、アイロンetc…
色々置いおります!
1度実際に見てみて下さい。

そうなんです。サイトを見るにはパスワードがいるんです。

完全クローズなネットショップになってましてみんながみんな見れる様になってないので、直ぐに売れきれになって買えないという状況にもなりにくいです。※業者さんの状況によって在庫が少ない可能性もあります。
パスワードなんですけど、どこで知れるか言いますと、
STAGE三国ヶ丘 072-253-7010・Ele eyelash headspa 072-251-2007・HAKU 072-248-8165
の3店舗で教えしておりますので1度連絡してみてください※店舗でもお教えしております。
この機会に是非1度見てみて下さい!

関連記事一覧