BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

5.肌にかかる負担を減らせる

実は、毎日カミソリで髭を剃ることは肌表面の角質層を傷つけてしまっています。

また、その角質層の傷から細菌が入りやすくなるため、肌荒れなどのトラブルを引き起こすこと原因にもなることも多いです…。

 

一方で「肌に光やレーザーを当てる方が肌への負担が大きいんじゃないの?」と思う人も多いと思います。

 

確かにレーザー脱毛やニードル脱毛は肌への負担が少し大きいですが、光脱毛は肌への負担はかなり少ないです。

逆に光脱毛には肌をキュッと引き締める効果があるとも言われているので、光脱毛を受けた方が肌がきれいになることも多いです。

関連記事一覧