BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

スポーツする人に毛はいらない!!

当店にご来店されたお客様に脱毛始めるきっかけを聞くと、

運動していたら毛が絡まって痛くて集中できなくなってしまって

水着やピタッとしている運動着を着たときに挟まって痛い。

運動はじめてからハーフパンツなど履くようになり女性に目線が気になるなど

様々な理由から脱毛を始める方も多いです。

また、スポーツ番組を見ているとスポーツ選手で

毛の処理をしている人が多いと思いませんか?

自己処理するにしても大変ですよね。

剃っても剃っても毛は生えてきて、シェービングするたびに乾燥もしやすくなります。

慣れない自己処理で肌を傷つけてしまって血が出たり。

上手く剃れている所もあれば残っていたりなど見た目も悪い。

運動して、引き締まった体になっても毛がボーボーでは魅力も半減。

せっかく鍛えているのにもったいないです!!

運動で引き締まった体はゲットできるかもしれませんが

清潔感までは手に入らないのです。

そこでオススメなのが最新光脱毛!

繰り返し行う事で徐々に毛の量が減っていくのでムダ毛ともおさらば!!

スポーツする時快適になりますし、見た目の清潔感も得ることが出来ます!!

一石二鳥ですね!

まだ体験したことない方は、是非体験してください!

関連記事一覧