BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

生活の日課としてひげ剃りを行う際に、カミソリが良いのか、シェーバーが良いのか。
シェービングクリームをつけたほうが良いのか、そのままでよいのか。
順剃りが良いか、逆剃りが良いか。
床屋さんのように蒸しタオルをあてたほうがよい?
毎日?朝?夜??

日々の日課となる【ひげ剃り】ですが、たかがひげ剃りでもされどひげ剃り。
これだけの不明や心配な点があります。

ひげ剃りは人それぞれで、自分に合ったひげ剃り方法を見つけている方も多いですが、共通して言える事は、【大変】です。

ひげ剃りをして肌を切った事が無い、肌がヒリヒリした事が無い。という方は居ないのではないでしょうか。

 

いっそ剃らずに伸ばしてしまいたいヒゲですが、【マナー】としてヒゲを剃る(整える)事は現代では必須となり、今や、ひげ剃りがマナーという認識は根付いている現代で、ヒゲを生えなくする方法はメンズ脱毛と知っていますか?

毛を生やす技術が進まない世界ですが、毛を無くす技術は日々進化していますので、決してメンズ脱毛は新しく、特定の方だけが利用するサービスではありません。

メンズ脱毛をファッションの一部へ

日頃から、刃を当てていた肌に格別のご褒美とひげ剃りのいらない生活を!

毛も肌も毛周期やターンオーバーとともに、みるみる効果を実感して頂けます。

関連記事一覧