BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

あなたは体のなかでどの部分から、体臭が出ていると思いますか?脇や頭皮などを上げる人が多いと思いますが、実は体臭の原因の大半を占めているのが「背中」だと言われています。

 

これは男性だけに限ったことではなく実は女性も同様です。脂っぽいにおいが漂い、春や夏などの皮脂が多い季節になるとついつい気になるものです。背中を脱毛すると嫌な体臭予防にも繋がります。

 

男性の身だしなみといえば背中脱毛といっても過言ではありません。

■背中の毛とは?

背中はもともと体の中でも面積が広く、毛穴が多い場所として知られています。

 

そのため皮脂腺が多く脂が多く分泌しやすい場所でもあるのです。背中の毛は部位によっても細い毛もあれば太い毛があったりと個人差が激しい部位です。

 

自分では見えづらい部位になりますし、自分の背中に毛が生えていることすら気付かない人も少なくありません。

背中の毛は多くの人が密集して生えることが多いのでちょっとした油断が目立つ原因にも。

 

男性の場合、お互いの背中の毛について話題になることも少ないですし女性にとっても指摘しづらい場所になるので、長年そのままになってしまうこともあるのです。

 

実際に背中が体臭の原因と言われるまでは、背中の毛を気にしたことがなかった男性の方が多いのではないでしょうか。

■背中はニキビや体臭の原因になる

背中の脱毛は毛がなくなることでつるつるになり、男性でも自慢できるぐらいの美しい背中になるというのはもちろん、背中の皮脂腺が原因となるニキビの予防にも繋がります。

 

もともと背中はニキビができやすい部位です。男性のなかにもニキビが何度も出来てしまい、夏の海やプールを気にしている人もいるかもしれません。

 

背中ニキビは一度できてしまうと増えやすい特徴もありますし、大きくなるとニキビ跡になってしまうことも。背中ニキビを作らせないためには、背中脱毛をしてしまった方が、ムダ毛を除くことによって汚れの付着を防ぐことにも繋がり、毛穴の引き締め効果も期待できます。

 

背中ニキビの改善方法はボディソープを変えたり、保湿をするなどのスキンケアも大切ですが、背中脱毛が一番効果を実感しやすい方法ともいえるかもしれません。

 

また皮脂腺が多い分、体臭が気になってしまう男性も多いものです。体のどの部位よりも匂いが強いので、しっかりとお手入れしているかどうかが、体臭や加齢臭を予防することにも繋がります。

■背中脱毛は痛い?まわりにはばれる?

背中脱毛というと目には見えない部位だからこそ大丈夫なのだろうか?と心配になる男性もいると思います。1回だけの脱毛で背中の毛がなくなることは考えられませんが、4回~6回程度通いやっと薄くなってきたのを実感できると思います。

 

脱毛に通っているのを女性に知られるのが恥ずかしい…なんて男性も多いと思いますが、洋服で隠れている部位でもあるので、脱毛に通っていることがまわりにバレてしまう心配もありません。

 

夏は紫外線の影響などで日焼けをしないように注意されますが、海やプールなどで焼かなければ心配もなく脱毛を継続できるはずです。脱毛をスタートする時期も含めて相談しながら決めるのをおすすめします。

 

 

背中の毛は意外とお手入れがしづらい場所なので、そのままになってしまっている人も多いものです。

夏など汗をかく時期や加齢臭が気になるお年頃になったときに、何もお手入れをしていないと背中から嫌な匂いを発生させる原因になります。

 

きれいな背中って憧れますし、男性の場合は上半身を脱ぐ機会も多いからこそ背中のお手入れはしっかりとしておきたいものです。

 

あなたも実は加齢臭が臭っているかもしれませんよ。早めの対策が大切です。

〜最高級純国産最新機器導入〜

              〜完全個室〜

                〜マンツーマン施術〜

                〜低価格〜

                〜安全.安心.スピーディー〜

これからの男の美だしなみ!!

男性芸能人の脱毛は、当たり前!!

男性施術者なので悩みが共有でき、恥ずかしくないですよ!

全身脱毛、気になるV.I.O全てお任せください!

JR三国ヶ丘徒歩1

       毎日の髭剃りに悩まされている

       脱毛に興味があるが一歩踏み出せない..

      お肌が弱く髭剃り後にお肌が赤くなる

      体毛が、気になり裸になれない

      痛みに弱い方、最新機器なので痛くない        です。

     脱毛経験したことがあるが、効果が見られない方

などなど色んなお悩みの方がいらっしゃると思います。

何でもご相談ください!

住所     

大阪府堺市堺区向陵中町25-7 2

TEL

0722 48 8165

JR三国ヶ丘駅前

たこやきジャンボから30歩!

完全予約制の為、当日キャンセルご変更お断りいたします。

男性のみです。

ご予約是非是非お待ちしております!

関連記事一覧