BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

お肌にいいことは気を付けてやっていても、

お肌に悪いこと、無意識にやっていませんか?

やりがちな肌荒れの原因になること。

夜食!!

つい夜更かしをしてしまい、寝る前お腹空いて。

そのまま眠れずにカップラーメンに手が伸びだり。

タバコ!!

毎日吸わないといられない。

空いた時間や、飲みの場でタバコが進んでしまったり。

顔を触る!!

これは、癖付いてる方もいますよね?

無意識に触ってしまっていることあると思います。

甘いものや脂っぽいものの取りすぎ!!

食べ過ぎないようにしよう!と思っても

口にすると美味しくて止まらなくなります。

睡眠不足!!

仕事をしていてという方もいれば、

スマートフォンでゲームをしたり漫画を読んだり

気付いたら寝不足に!なんてことありますよね

肌荒れの原因1部をあげてみましたが、

みなさまは、いくつ当てはまりましたでしょうか?

まだまだ原因になることはありますが、

とくに無意識にやってしまいそうなことばかりです。

無意識のうちに肌荒れの原因を作ってしまっているのです!!

次のブログでまたこれらの理由について

お話しします!!

関連記事一覧