BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

「ハイジ男子」急増中!?男のアンダーヘア処理

その快適さを知っている身からすれば、

「え?まだVIO脱毛してないの」

ハイジ男子とは?

先に少し用語解説を。「ハイジ男子」とはなんぞや?

脱毛用語でハイジとは、あのハイジーではないよ

ハイジニーナの略称である

ハイジニーナとは下の毛が無毛、ツルツルの状態のことだ。

パイパンのかっこつけた言い方である。

ちなみにハイジニーナ「hygienina」の語源は「衛生」を意味する「hygiene」といわれている。

まぁ、清潔であることには同意だ。

ハイジ男子は急増中なのか?

つまりハイジ男子とは、ハイジニーナにしている男たちを指す言葉である。

全ツル(VIO全て脱毛済)という厳密な意味でのハイジ男子はまだ少ない。

銭湯なんかにいってもまず見かけない。

しかしながら、Vデザイン残しでIOはツルツルみたいな人を含めてVIO脱毛に通う男子は確実に増えているし、ボディートリマーなどの用品を使って下の毛を処理する人も増えている。

欧米での流行が数年遅れで日本に入ってくるという人がいるが、欧米では流行でもなんでもなく下の毛(に限らず体毛)の処理は常識だ。

当然パイパンの方が多数派だ。

よって、日本でもハイジニーナが常識になる日も遠くないかもしれない。

少なくとも、VIO脱毛のメリットは、あるのか分からいデメリットを遥かに凌ぐことは確かだ。

女性にもきっと受けはいいはずです!!

清潔感をUPして、他のボーボー男子から一歩抜け出そう。

関連記事一覧