BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

暖かかったり、寒かったりと

季節の変わり目は、肌トラブルが起きやすくなりますね。

毎日化粧水をつけているのに乾燥するなと思っている方!

化粧水だけでは潤いを保つことができません!!

化粧水とは潤いを与える

洗顔の後はしっかり水分を与え保湿をします。

もったいないからと言って少量付けるのは意味がありません!

適切な量をお肌にゆっくり浸みこませるように手の平で優しくお顔を包み込みます。

化粧水のポイントは、お肌に浸みこませることです!

化粧水だけで終わらせていけません!!

化粧水のあとは、乳液。

乳液とはフタをする役割

たっぷりの化粧水で水分を与えたら、その水分が逃げないように

しっかりとフタをしてあげることが大切です!!

なかには、ベタベタするから乳液は使わないという方もいると思います。

どんなに化粧水で潤いを与えても、フタをしてあげないと水分が

蒸発してしまうのでお肌がカラカラになり、肌トラブルの原因にもなってしまいます。

乳液の代わりにクリームを使うのもOKです!

また、乾燥していると脱毛効率も下げます。

せっかく毛を無くそうとしているのに乾燥のせいでなくなりにくいのはもったいないですよね!!

是非、お試しください!

関連記事一覧