BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!
こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

入院や手術、病院での検査などに行く回数が年を増すごとに増えていきますよね。

健康が一番!

でも、もし突然思いがけない入院生活が始まったら?

急な検査があったら?

その時自己処理ってどうしようと、心配になる方も少なくないはず。。。

一度ネットで「入院 ムダ毛 」で色々記事が出てくるので検索してみてほしいです!

どの記事を見ていてもみなさん声を揃えて「脱毛していた方がいい!!」とのこと。

手術した場合、手術内容にもよりますがお風呂に入れるのは約34日後。

その間自己処理は出来ません。

(出来るけど病室で電動シェーバーでジョリジョリ剃るのはちょっと…)

腕や足は1週間くらい放置してもまたいいとして、もし自分でトイレに行けなかったら下のお世話もしてもらうことになります。

そこは介護脱毛と同じでVIO脱毛しておくことをお勧めします!

こちら側の意見:ボサボサのもじゃもじゃのジョリジョリじゃなくてよかった!ちゃんと綺麗に拭き取りやすいか痒くなったりニオイもなくてよかった!

看護師さん側の意見:お世話が楽でちゃんと綺麗に出来るから衛生面でもかなり楽!あるとないとじゃ全然違う!

双方いい事尽くしです!

いつ訪れるか分からない入院や手術に備えて脱毛しておきませんか。

備えあれば憂いなしです!

関連記事一覧