BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加
今日は、メンズ必見!!スキンケアの基本についてお話します。これからの季節スキンケアは、怠ってはいけませんので、是非ご覧頂きたいです!!

肌のコンディションは日々の生活習慣や体調のバロメーターです!清潔感があり、キメの整った肌付きは、自己管理能力の高さを感じさせますので、ぜひトライしてください。

まずは、洗顔です!!ぬるま湯でプレ洗顔して、毛穴を開かせます!!汚れが取れやすくなります。しっかり、泡立てて肌への摩擦を少なくして、洗顔していくとバッチリです!!

次に、化粧水です。洗顔後の肌はもっとも乾燥しやすいですので、しっかり化粧水で水分補給が必要です。そこにプラスで、美容液があると更に良いです!!保湿力を高めてくれます。

そのあと、乳液で閉じ込めます。化粧水の蒸発をふせぎ、しっかり蓋をします。化粧水だけになってしまう男性の方多いと思いますので、見落としがちだと、思いますので、お気をつけください!!

しっかり、ケアしていき、乾燥しやすい寒い冬を乗り越えましょう!!
シワなどになりにくいようケアは必須です!!

関連記事一覧