BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

今回は初回来店時の流れについてご紹介いたします!

施術の流れや時間が気になる方も多いかと思います。
当サロンでは初回施術時、余裕を持って敢えて長めの時間設定をしております。
実際の施術時間以外にも次のような流れで進んでいきますので参考になさってください!

1 ご予約、事前シェービング
まず、ご予約いただいたお客様には事前にご自身でシェービングをお願いしております。
前日もしくは前々日にしていただくことが脱毛効果、お肌どちらにも良いとされています。
毛が長過ぎたり剃りたてですと脱毛効果は薄れてしまいます…。
シェービング方法がわからないお客様には来店前にご説明もさせていただいております。

2 ご来店→カウンセリング
カウンセリングシートに記入いただきお客様の要望を確認。
今後のプラン等のご提案に活用しております。
マシンの仕組み・施術の回数等、脱毛に関するお話をさせていただいております。

3 シェービングチェック→施術
剃り残しがあればこちらでお手伝いさせていただいております。
シェービングのアドバイスもしておりますのでお気軽にご相談ください。

4 施術後→お会計
今後についての相談や次回予約等、リラックスしながらゆっくりお過ごしいただけます。

以上のような流れとなっております。
ご来店後多くのお客様が思った以上に早いと驚いておられます。
是非当サロンの美容脱毛をお試しくださいませ!

関連記事一覧