BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

今日は今少しずつ話題になってきている介護脱毛についてお話します。

介護脱毛って聞いた事ありますか?

老後、何らかの理由で自分が介護される立場になった時を考え、介護者の負担が減るように、アンダーヘアの脱毛をする方が増えています。

実際に両親などの介護経験のある方が、排泄物のケアをする時に感じた不便さ介護脱毛を行うきっかけになるようです。

もし、自分が将来、介護される事になったら、なるべく介護者の負担になりたくないです。

介護脱毛をする部位は主に下半身になります。脱毛業界では、VIO脱毛と呼ばれています。

全ての毛を脱毛する事をハイジニーナといい、衛生という意味をもちます。

男性の場合、介護脱毛を行っているのは、40代、50代になりますが、割合的に、3割をこえています。

介護脱毛は早めに始めることをおすすめします。

何故かというと、年齢とともに白髪が生えてきてしまうからです。

黒いメラニン色素に反応させてムダ毛処理をおこなうので、白髪だと色素がないので、脱毛の種類が狭まります。

ぜひ、これからやってみたい!気になると言う方はまずカウンセリングだけでもうけてみてはいかがでしょうか?

関連記事一覧