BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

ヒゲの自己処理は、どうされていますか??

ヒゲを剃る場合、T字ヒゲ剃り、電気シェーバーのどちらをお使いでしょうか。

毛を剃ることは、肌も同時に傷つけているのと同じ行為です。

カサカサ乾燥肌の原因は、剃るという行為の結果であると言えるのです!

なかでも、T字ヒゲ剃りで毛の流れと反対に剃っているという方は、要注意です!!

肌へのダメージがとても大きく、赤みや炎症、ニキビなどの肌トラブルの最大の原因といっても過言ではありません。

また、肌の弱い方は、カミソリ負けで肌荒れが起きることも。

ヒゲが濃い男性であれば、朝きちんと自己処理をしたにも関わらず、午後や夕方以降には青ヒゲ状態になっている方もちらほら。

ヒゲを毛抜きで抜く場合、毛穴の炎症を引き起こす可能性があり、ブツブツ、凸凹な肌になってしまう原因にも。

一般的な毛の量の男性だとしても、全体的に毛抜きで抜いている場合、膨大な時間を要してしまうと思います。

肌へのダメージの蓄積により、、、さらに毛は太く濃く頑丈になっていきます。

ヒゲ=顔は身だしなみです。

ぜひ、最新脱毛で綺麗を手に入れましょう!!

お待ちしております。

関連記事一覧