BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

今日は、すね毛の脱毛についてお話していきます!

夏直前!ハーフパンツ履く方が増えていますが、すね毛の脱毛ご興味ありませんか?

男性のすね毛は、男性が思っている以上に、女性にみられています。

ハーフパンツは、お洒落だけど!やっぱりすね毛が気になります。。たくましさは感じますが、やっぱりあまりにも濃いと見た目に暑苦しいそうだし、清潔感に欠けますよね。。

女性も3人に2人はムダ毛処理をおすすめしております!

なんと、72.6%もの人が割合的におすすめしています!

見た目はもちろんの事、怪我をした時の手当のやりやすさもあります!

つるつるまでにしなくても、やはり、清潔感を与えるために、減耗はなどをして、さりげない仕上がりをさせる事もできます!

男性ホルモンの過剰分泌で、すね毛が濃くなる場合があります!

生活習慣の見直しも必要になってきます。

毛が伸びやすい食事を控えましょう!

魚介類。牛肉。豚肉。あとは、インスタント食品全般になります。

不規則な食生活は、内蔵に負担がかかり、ストレスの元になります。

バランスの良い食事をしながら、光脱毛に通い、つるつるな足を手に入れましょう!!

関連記事一覧