BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

最近では男性でも肌のスキンケアが主流となってきましたよね。

ファンデーションなどのメイクアイテムで肌荒れをカバーできる女性に対し、基本メイクをしたとしてもファンデーションやBBクリームくらいの男性は素肌そのもので勝負しなければなりません。

実際女子は男性の肌をどう思っているのか、肌荒れなど肌の何が気になるのか、男性ならば気になるところですよね。

女子が思わず触りたくなるようなきれいなスベスベ肌になるには、自分の肌を理解することやスキンケアについてしっかり理解しておくのが大切です。

肌のきれいは清潔感の象徴
親しい間柄やカップルならまだしも、なかなか直接目を見てのやりとりはお互いに遠慮がちになりますよね。

初対面や顔見知りの場合にも、会話をする際には目を見ながらも自然と「頬や口元」に目線がいきやすいと言われています。

すると、どうでしょう。
ニキビや肌荒れ、カミソリ負けのある肌ではどうしても、あまりいい気はしないですよね。

男性同士ならば何も思わない肌トラブルでも、しっかり洗顔することや化粧水などのスキンケアで肌トラブルを改善できることを知っている女性は、「しっかり顔を洗ってないのかな…」「ちゃんと肌のケアをしてないのかな…」とマイナスのイメージを抱いてしまうのです。

しっかり男性もスキンケアを行うことで改善できるからこそ、女性に不潔なイメージを与えないようにきれいな肌になるためのお手入れをし、女性から好感を抱かれるようになりましょう!

関連記事一覧