BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

まだ、なかなかコロナ収まらず、大変だと思います。。

是非、なかなか出かけられない今だからこそ、HAKUにご来店して頂き、綺麗になって頂きたく思います!!

今から夏にかけてVIO光脱毛始めるのまだ遅くはありません!!

デリケートゾーンの脱毛は、海外を始め、日本にもかなり流行り始めています!

お髭の脱毛は、定番な人気コースですが、次に勢いよく人気がでてきているのが、VIOです!!

蒸れなくなって、快適になった!!清潔感が出た!!

臭いも気にならなくなった!!

など、メリット沢山!!

痛みあるんだろうな、などの不安もしっかりカウンセリングしていき、サポートしながらおこないますので、ご安心ください!

ツルツルにしなくても、毛量減らせたらいいかなと言う方にも、しっかり回数のご提案をしていきます!!

脱毛始めてみたいなと思った方は、是非はじめてみませんか?

最後までしっかり施術し、サポートして参ります!!

関連記事一覧