BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

今日は、足脱毛についてお話します!!

男性の場合、すね毛はツルツルでもだめ、濃すぎてもだめ、なのです。いったいどうやってすね毛を薄くするといいのか?ちょうどよい濃さってどれくらい?

と、そろそろハーフパンツの季節がやってくると、頭を抱えている男性も少なくないでしょう。

そんな時、自己処理するとチクチク感が残りますので、是非光脱毛をおすすめしております!

自己処理はやっぱり面倒、自分で処理したらトラブルになった、という場合にはやはりプロの力を頼りましょう。費用はかかりますが、適切な熱量でしっかり処理できます。

光脱毛ですと、時間もあっという間です!!ご来店される前にちょっと頑張ってご自分でシェービングしてきてください!

剃り残しを、エステティシャンが丁寧に処理し、ジェルを塗って始めます!

痛みもなく、心地よい感じになってきます! 回を重ねる毎に、パワーをあげていくのでちょっと熱さは感じやすいと思います。

12週間すると毛がポロポロ抜け落ちる感覚がわかると思います!

これからの時期人気コースになってきています!

ご予約も、かなり入っておりますので、気になりましたら、是非お試しください!!

関連記事一覧