BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

毛の量が多く、しかも剛毛なことにお悩みの男性は多いのではないでしょうか。

毛を少なく毛質も薄くしたいときには、最新脱毛がおすすめです!!

最新脱毛は、毛根にダメージを与えることで、毛を生えにくくします。

回数を重ねて毛根が破壊されたら毛は生えてこなくなるのです。

そのため、何度も施術することにより、毛の生える毛根が減っていき、毛の量が少なくなっていきます!!

完全に毛をなくすためには長期的な期間はかかりますが、ずっと生えてこない状態を望む場合には最新脱毛でキレイを手に入れましょう!!

光を照射して毛を作る力の弱くなった毛根から生えてくる毛は、細く薄いものに。

施術を重ね毛が生えてくる毛根が減ってくると、毛のない状態になります。

そのことから毛の量も減らしたい、毛も薄くしたいと考える人におすすめの方法です!

破壊された毛根は復活しないため、新しい毛根が作られない限りほぼずっと毛のない状態を維持することができるのです!

また、最新脱毛で使用する機械は、エステで使用されるシミ、ソバカス、毛穴のひきしめを改善するためのライトを元にして作られています。

そのため脱毛効果だけではなく、脱毛と同時に美肌効果にも期待ができるのです!

関連記事一覧