BLOG

ブログ

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加
光脱毛は、肌に光を照射してメラニンや毛根を刺激して脱毛を促す方法です!
光脱毛をすると、毛のタンパク質が固まり、1~3週間でスルッと抜けていきます。レーザーや、ニードルに比べ痛みが少なく楽に施術を受けられます。カミソリや、毛抜きを使わないので肌に負担なくできます!自己処理はどうしても肌を傷つけたり、かみそりまけの原因となってしまいます。ニキビなどの原因にもなりますので自己処理せず、光脱毛にチェンジする事をおすすめさせて頂いております。時間もかかりません!!広範囲を照射できるのであっという間に終わってしまいます。お仕事の合間、休憩中にちょろっと立ち寄って頂けます。あとは、美肌効果もあると言われています!フォトフェイシャルという光治療にも使われるもので、メラニンにダメージを与え、コラーゲンを活性化します。シミ、そばかす、ニキビ、シワの改善にも繋がりますので、脱毛効果と美肌効果で一石二鳥です!!気になるから、試しにやってみたいと思った方、是非お問い合わせ下さい!!安心、安全、価格帯も他サロン様に負けない価格で御提供させて頂いております!!!

関連記事一覧