BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

【デメリット】

1. もとの状態に戻せない

全身脱毛をしても完全に毛が生えてこなくなるわけではありません。ある程度の期間がすぎれば、短い毛は生えてきますがその伸びるスピードは格段に遅くなります。そのため以前のように毎日のお手入れは必要なくなります。

 

なかには大人になって年を重ねてから毛が濃いほうが魅力的だと思う人もいます。全身脱毛をすると以前の毛の量には戻せないのでじっくりと検討するのをおすすめします。特にヒゲなど目で見て分かる部分は全身脱毛をするのかどうか、じっくりと考えたほうがいいかもしれません。

2. 全身脱毛は高い

全身脱毛は部分的な脱毛とは違い、どうしても費用が高くなりがちです。

自己処理の場合は多少のお金がかかるにしても、少額ですよね。それに対して全身脱毛は一度に高額なお金がかかるので注意が必要です。

 

同じ全身脱毛といっても行っているサロンによって全く異なりますので、「本当にここで全身脱毛をしてもいいのか?」を考えて決めてくださいね。数万円程度で済んだという人もいれば、数十万円程度のお金がかかる人もいます。

 

また部分的に脱毛をしにいったつもりが、部位が増えていった場合が一番費用が高額になります。最初のカウンセリングで全身脱毛も視野に入れているのであれば、最初から選択してしまったほうがいいでしょう。

3. 周囲にバレるリスクもある

全身脱毛だと通う頻度が多くなるので、どうしても周囲にバレてしまうリスクも高くなります。

 

とはいえ、男性専用のサロンであれば女性に合う心配もありません。周囲に脱毛していることを話してしまうのも一つの解決方法かもしれませんね。

男性でも全身脱毛を選択する人が増えていますし、ヒゲだけでなく全身の毛が気になるのであれば一気にお手入れしちゃいましょう。

 

全身脱毛は時間もかかりますが、全身がつるつるになると気分も良く嬉しくなるはずですよ。男性にも全身脱毛がおすすめです。

関連記事一覧