BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

脱毛するとワキガのニオイを抑えることができる

わきがの人にとって、脇の臭いは非常に深刻な悩みの一つ。

加えてムダ毛の処理や脇汗まで気を遣わなければならず、負担は大きいですよね。

そんな2つのお悩みを抱える男性にこそお試し頂きたい効率的な対策が「脇の脱毛を行ってしまう方法」と「わきがクリームを利用する方法」です。

脱毛とわきがクリームを併用すれば、より一層効果的ですが、どちらかの一方の対策を行うだけでも一定の効果は望めるはずです。

そこで、脱毛をすることでわきがが改善される理由やデメリット、また、わきがクリームについて触れていきたいと思います。

●脱毛するとわきがの臭いが減る理由

脱毛は本来わきがを治療するためのものではありませんが、副次的な効果としてわきがの改善や軽減を期待することができます。

脱毛によってわきがのニオイが軽くなるのは、次の3つの理由によるものです。

◎アポクリン汗腺の機能を弱めることができる

◎毛がなくなることで細菌の繁殖が抑えられる

◎自己処理の頻度が減ることで脇への刺激が減る

是非1度試してみてください。

関連記事一覧