BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

寒い日が、続いていますね。乾燥して肌も乱れやすい季節です。

今日は、HAKU1番人気なおコース、ヒゲ脱毛についてお話していきます。

おヒゲの脱毛は、2週間に1回のペースで通って頂きます。

男性ホルモンが強い場所になりますので、比較的、変化が最初わかりにくい箇所になります。

4回~5回目ぐらいまでは、なかなか変化がないのですが、だんだん、自己処理が減ってきたな。伸びてくるのが遅くなったな。など、実感がわいてくると思います。

おヒゲは、太くしっかりした毛になりますので、最初痛みがあったり、目が近いので、光が怖かったりするかもしれませんが、スタッフが丁寧にお声がけしながら、施術していきますので、ご安心ください。

しっかり日々、化粧水など使うようにして、保湿するようにする事で脱毛効果あがりますので、トライしてみてください。

おヒゲの脱毛し始めた方の感想を聞くと、手入れが楽になる。若くみられるようになった。肌荒れがなくなった。など、メリットが沢山です。

カミソリ代と、朝の10分の短縮のために、是非はじめてみてください!!

お肌の血色がよくなり、顔色がよくなりますので、是非ご体感ください!

関連記事一覧