BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

とある美容外科が行った「男性のムダ毛に関するアンケート」結果で意外な事実が発覚しました。

 

男性、女性を対象に行ったアンケートの結果の一部を紹介します。

 

まずは、女性への質問  「男性のムダ毛が気になりますか?」

約9割以上の女性が男のムダ毛が気になると回答。男のムダ毛を気にしてない女性は10人中たったの1人。ほとんどの女性が男性の「ムダ毛」を気にしています。
ちなみに男性への質問で「自分のムダ毛が気になりますか?」の回答では約7割以上が気になると回答しています。

 

続いては、女性への質問「一般男性のムダ毛で、ゆるせない箇所はどこですか?」

服の下の部分なら簡単にみられることはないですが、外に出てる部分のムダ毛は要注意です。

 

1位 鼻毛
2位 耳毛
5位 手首・手の甲・指毛
8位 ひげ

 

ひげが濃い事よりも「手首・手の甲・指毛」の方が許せないのはちょっと驚きですね。
この結果からもわかるように、男の指毛は脱毛してる方がいいですよね。
脱毛するならリンクスがおすすめです。

 

ちなみに男性の回答で「気になるムダ毛」では、

 

1位 鼻毛
2位 肛門の毛
3位 アンダーヘア
4位 ひげ
5位 以前なかった耳毛

 

などとなってました。

 

男性と女性では気になるムダ毛も若干違いますが、鼻毛はダントツ1位ですね。肛門、アンダーヘアは自己満足の世界ですが、許せないと思ってる女性もいます。

 

これはもう、男性が脱毛するのは当たり前の時代といえるでしょう。

一昔前の、男性は脱毛しなくても良いといった声は既に世の中からは無くなっているのでは?

圧倒的な女性からの支持があるメンズ脱毛を思い切って試してみるのも良いでしょう。

関連記事一覧