BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

近年、メンズ用のフェイスパックが数多く発売されています!
今日は、フェイスパックについてお話していきます!

さっと使えるシートタイプ、気になる部分に集中的にケアできるタイプ、洗い流したりはがしたりする塗るタイプとあります。

シートマスクは、さっと顔全体に貼り付けるだけで、気軽に使用できます。あまり、時間のない方におすすめです。
しっかりフィットさせて、集中ケアが大切です。

クリームタイプのフェイスパックは、保湿に優れています。乾燥しがちな方におすすめです。クリームや、ゲルなどを顔全体に塗ってパックし、しばらく時間をおいて洗い流します。
乾燥の気になる部分に重点的に伸ばしていきましょう。
化粧水などの液体より蒸発しにくく、油分も同時に補給できます。

この2種類が王道になってきます。

頻度は週1から2回がオススメです。肌の調子が悪い時だけや、ここぞと決めたい前日にだけ使用しますというのは、あまり効果は感じられません。定期的におこなうのがベストです。

毎日使うのも、肌が栄養過多の状態になってしまうので、肌を休める事も大切です。

是非、トライして見てください!

関連記事一覧