BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

皆様はVIOの毛の処理をしていますか?

実は女性から見たらメンズのVIOの毛の印象はあまり良いものではありません。

10代~30代の女性を対象にしたアンケートでは、70%の女性が男性にアンダーヘアを処理してほしいと回答していました。

「清潔感がない」「生理的に受け付けない」
「臭いが気になって吐きそうになる」
「へその下の毛と一緒になってどこから下の毛なのか分からない」
という辛辣な声があります。

男性のVIOの毛に対して女性は相当不潔な印象を抱いているようです。

また、VIOの毛を処理しないことは印象が悪いというだけでなく、デメリットがあります。

毛があることにより蒸れてしまい、臭いやかゆみが出てしまう場合があります。

最近はフィット感のあるボクサータイプの下着を着る男性が多い為、かゆみや臭いを感じたことがある人もいるのではないでしょうか?

蒸れてしまって発生した細菌が毛に留まることによりイやな臭いが発生してしまいかゆみが出ることもあります。

さらに毛を処理しないことにより、「いんきんたむし」や「毛シラミ」などの感染症をもらった時に症状が酷くなってしまうことがあります。

その為、あらかじめ毛を処理しておくことにより感染した時の症状を抑えることができるかもしれません!

女性ウケを良くするだけでなく、清潔感を保ち、感染症を引き起こしにくくするためにもVIOの毛の処理をすることをお勧めします。

「脱毛をしたいけど恥ずかしい…」「痛みが気になる…」など、
どんな些細なお悩みもご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせください!

関連記事一覧