BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

    毛深い腕の毛

いくら男性でも、モジャモジャとした濃すぎる腕毛は悩みのタネです。

「毛深い腕毛を薄くしたい!」

こう思ったことはありませんか?

腕毛で悩んでいたときは何度もそう思ってました。

毛深い腕毛も薄くなって、腕毛に悩まない生活を送ってみませんか?

毛深い腕毛の印象
そもそも、毛深い人の印象ってどういうものでしょうか?

ひょっとしたら自分で思っているほど印象は悪くない??

周りの人の印象
毛深い腕毛の印象は正直よくありません。

特に女性にウケが悪い!

もちろん、男らしくていいという人もいますが、それはごく少数の女性。

だいたいの女性が

モジャモジャして気持ち悪い
不潔感がある
電車でとなりに寄りたくない
生理的に受け付けない
といった印象を持っているようです。

長袖で隠せる時期ならまだいいですが、半袖になる夏はどうすることもできないですよね。

腕毛が薄くなっても不自然じゃない
毛深い腕毛を処理することに抵抗はありますか?

腕毛を処理したことが周りの人にばれないのか?

でも、周りの人は毛深い腕毛がなくなっても全く気づきません。

それは覚えていないから。

目の前に毛深い腕毛があれば「おっ!」っとびっくりするけど、、、

意外かもしれませんが、腕毛を処理しても元から腕毛がない人のように見られます。

関連記事一覧