BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

新しい法則、脱毛で「人生」が変わる。

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

すね毛は、思春期の男の子なら気にすることもありますが、大人になるともじゃもじゃのままのすねでも気にしなくなっていきます。

しかし、女性はよく見ています。若い女性ほど毛深い男性を敬遠する傾向があります。もし好きな女性や彼女ができたら、そろそろムダ毛処理を始めてみませんか?

 

 

すね毛はあったほうがいい?
すね毛が濃い方も多いと思いますが、毛が薄い方もいます。

すね毛の処理を自分でする人もいますが、失敗すると剃り跡が目立ちますし、血が出ることもあります。触るとチクチクすることもあり、女性にも嫌われてしまうことがあります。

すね毛が濃いほうがいいのは少数派ですが、きちんとすね毛もムダ毛処理されていると好感度がアップします。

ツルツルにまですね毛を剃る必要がない場合は、自己処理でも問題ありませんが、薄めのすね毛にしたい場合など、いろいろなニーズに応えられるのが脱毛サロンの人気の秘密です。

いろいろあるすね毛の処理

自分でできるすね毛処理もあります。
一時的にツルツルにすることも可能です。ただ、脱毛サロンなどに比べると、ムダ毛の処理も甘くなりますし、ケガをすることがあります。定期的に何度もムダ毛処理をしなければなりません。

 

自分でできるすね毛の処理法には、
定番のカミソリを使うすね毛処理法、
すべすべになる男性用のブラジリアンワックス、
メンズ除毛・脱毛クリーム、剥がすだけでスピーディーに処理できますが、痛みを伴う脱毛テープ、高額機器を購入する必要がある家庭用脱毛器、などがあります。

 

やっぱり脱毛サロンが一番安心!

すね毛でも、きちんとムダ毛処理をしたいと思ったら、やっぱり脱毛サロンがおすすめです。
光脱毛なら、毛が生えてくるサイクルに合わせて、定期的に何度か脱毛することで、次第に脱毛効果が現れていきます。一度脱毛すれば、その効果は半永久的です。いつでも短パンや水着になれますしムダ毛のことで悩むこともありません。

 

 

すね毛を薄くすることもできますので、自然なすね毛で女性からの好感度もアップします!

自己処理でやるすね毛の脱毛は、ワックスや脱毛クリーム、脱毛器などをその都度購入しなければならず、結果的に費用がかかってしまいます。何度もすね毛処理をするのが面倒なら、やっぱり脱毛サロンがベストです。

すね毛以外にもVIOラインやヒゲ、腕の部分などの気になる箇所があれば、まとめて光脱毛するとお得になります!

すね毛は、女性に嫌われることもあります。かっこいいすね毛、ツルツルにしたい、などなど、脱毛サロンなら思いのままのすね毛の脱毛処理ができます。

〜最高級純国産最新機器導入〜

              〜完全個室〜

                〜マンツーマン施術〜

                〜低価格〜

                〜安全.安心.スピーディー〜

これからの男の美だしなみ!!

男性芸能人の脱毛は、当たり前!!

男性施術者なので悩みが共有でき、恥ずかしくないですよ!

全身脱毛、気になるV.I.O全てお任せください!

JR三国ヶ丘 徒歩1

       毎日の髭剃りに悩まされている

       脱毛に興味があるが一歩踏み出せない..

      お肌が弱く髭剃り後にお肌が赤くなる

      体毛が、気になり裸になれない

      痛みに弱い方、最新機器なので痛くない         です。

     脱毛経験したことがあるが、効果が見られない方

などなど色んなお悩みの方がいらっしゃると思います。

何でもご相談ください!

住所      

大阪府堺市堺区向陵中町25-7 2 

TEL

0722 48 8165

JR三国ヶ丘駅前

たこやきジャンボから30歩!

完全予約制の為、当日キャンセルご変更お断りいたします。

男性のみです。

ご予約是非是非お待ちしております!

関連記事一覧