BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

●2.生やしたいときに生やせない

ひげ脱毛をすると本当に髭が生えてこなくなります。

そのため、イメチェンするためにおしゃれ髭を生やしたいと思っても、生やすことができません。

 

「長期休みの日にはおしゃれ髭を生やしたい」と思っている人も多いと思います。

 

そんな人は部分的に髭を残して脱毛する「デザインひげ脱毛」という方法もあるので、事前に調べてみるのもいいかもしれません。

数回通わないといけない

ひげ脱毛は1回で完了させる事は出来ません。

 

毛は「成長期」「退行期」「休止期」という3つのサイクルを繰り返しながら生え変わっていますが、施術は今生えている「成長期」の髭にしか効果がでないからです。

完全に脱毛するためには肌の下に埋まっている「休止期」の髭が「成長期」に変わった状態で再度施術を行わなければなりません。

「休止期」の髭は2週間程度で「成長期」になるため、何度も脱毛に通って処理をする必要があります。

 

どんな施術方法であっても最短でも半年はかかります。

 

ただ、脱毛が完了するまでの間も、生えてくる毛は普段よりも少なくなるため、その期間も髭の処理は普段よりずっと楽になります。

関連記事一覧