BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

男性の太ももってとにかく毛深く、モジャモジャとした毛が生えていますよね。男性の毛の濃さは個人差がありますが、他の部位は毛が薄い人でも太ももの毛は濃い人が多いんです。

 

男性にとっては当たり前のことでも、異性から見ると「ちょっと引く」と思われていることもあり、恋愛でもマイナスポイントになってしまうこともあります。

そんな気になる太ももの毛は脱毛ですっきりとお手入れしておきましょう。

男性の太ももの毛についてアンケートを取ってみたところ、約8割の人は「あまり濃くないほうがいい」と答えています。日常生活のなかで男性の太ももを見る機会は早々ないので、ある程度親しい関係にいる人でないと太ももを気にすることはないと思います。

 

ただ、女性の多くが男性の太ももの毛については厳しい意見を持っています。特に女性は太ももに濃い毛が生えることがほとんどないので、太ももに毛が生えていることに対して嫌悪感を感じてしまう人もいます。

 

また、密着したときに多少の毛は仕方ないものの、すね毛とお内ぐらい生えているとさり気なく離れてしまうなんて声もあります。あえて口にはしないものの、好印象だと思っている女性はいません。

 

太ももの毛は薄いに越したことはなく、異性の目を気にするのであればできるだけお手入れを欠かさないことをおすすめします。

関連記事一覧