BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

HP

https://mensdatsumo-mikunigaoka.com/

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

最近『月々○○円〜』とか

『月額〇〇円』で脱毛出来ます!

って広告増えてますよね?

.

でも詳細をきっちり見ないと駄目ですよ!

ってお話。

.

これ実は2種類あります。

.

①月額制サロン

これはスポーツジムの会費みたいな感じ。

月額いくらで通えるシステムです。

店によって月一とか通い放題とか様々。

時間制で時間によって値段が変わる所が多いです。

.

使い方ではすごくお得に通えます。

.

ただ、基本的には半年とか1年契約になります。

(途中解約出来ない)

口座かカードから自動引き落としになるので、

行けなくてもお金はかかっちゃいます。

.

なので、不定休で直前まで休みがわからない方だと

契約したものの全然予約が取れなくて行けない

なんてこともあるので、来店時に次回予約して

帰れる方にはオススメかもしれませんね。

行けなかった月の保証はあるのかなど

事前に調べておきましょう。

.

②分割払いにした時の金額を記載しているだけ

これが結構多いやつです。

電車の中吊り広告によくある

全身脱毛月額○○円〜!

とかもこのパターンです。

.

中吊り広告でこんな字読める人いるの?

位小さい文字で注釈書いているので

目の良い方は今度読んでみてください。

.

よくあるのが、

「※全身脱毛10回コース総額30万円を

36回払いでお支払い頂いた際の月々の金額です」

.

30万って書くと高く見えるから

月額表示で騙して安く見せるパターン!

.

ローンなので手数料がかかるので

支払い総額は一括よりかなり高くなります。

.

個人的にはエステや脱毛で

ローン組むのはオススメしません。

.

例えば36回払いってことは3年です。

早い所ならコースでも半年程度で完了します。

.

ということは

もう通っていない脱毛のために

2年半毎月支払いが残るんです。

これはかなり苦痛です。

.

今は都度払い出来るサロンが

山ほどあるのでそちらの方がいいでしょう。

大手さんでローンを組むより

総額が安くなるケースの方が圧倒的に多いですよ!

関連記事一覧