BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加
脱毛といえば、全ての毛を脱毛してしまうイメージがあり、「ツルツルになってしまうのはちょっとな…」と思われている方からは敬遠されてしまいがちです。
しかし、ヒゲや体毛が濃くて悩まれている男性はたくさんいらっしゃいます。
当店ではそんなお客様の悩みを解決すべく、お好みの毛量に合わせて減毛することが可能です。
カウンセリング時に、お客様個人個人のお好みの仕上がりにお答えしますので、お気軽にご相談ください。

毛の濃い部分への脱毛アプローチ:一般的に髭、脇、陰毛部というのは体の部位のなかでも最も濃い部分といわれています。この部分の脱毛においては、他の部位よりも脱毛効果が低減されるのです。
脱毛する際、脱毛ヘッドの大きさは同じなのに、一度に照射する毛量が多くなると、与えられる熱量が毛1本ずつに均等に分散され、100本に100%のエネルギーを与えた場合、1本に対するエネルギーは1%ということになります。
そのため密度が薄い部分と比べると、一般的には時間がかかることは確かです。
そう考えると、他の部位と同じペースで脱毛する場合は、脱毛方法を変えて施術を行う必要があります。
当店ではオリジナルの施術法により、顔には顔、からだにはからだといった、それぞれの部位に合わせた施術を行うことが可能なため、一般的に時間のかかる部位といわれる髭、脇、陰部なども他の部位と並行して遅れることなく行うことができ、脱毛効果を上げることができるのです。

関連記事一覧