BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

肛門周りの毛、必要ありますか?

近年では、男性も美容に気をつかうことが多くなっており、清潔感を出したり、見た目をよくしたりするために体毛を定期的に処理する方が増えています。みなさんが一番不要だと思われる体毛はどこになりますか?
メンズ脱毛サロンを運営していく上で最も耳にするのは「肛門周りの毛」です。脱毛サロンではいわゆるOラインと呼ばれる部位です。今回は不要だと思われがちなOラインのメンズ脱毛について紹介させていただきます。
岡山で肛門周りの毛を処理されたいとお考えの方は、ご一読ください。

 

肛門周りの毛は不衛生

個人差はありますが、男性であれば体毛が薄い方でもほとんどの方が肛門周りに毛が生えています。肛門周りの毛は排便時などにかならず汚れてしまいます。またウォシュレットを使用しても濡れた毛を拭こうとした際にティッシュが絡まってしまったりもします。そして吹ききれなかった汚れは菌となり、繁殖してしまいます。これは肛門周りに毛が生えている男性であれば必ずおこっていることです。

肛門周りを脱毛するメリット

肛門周りを脱毛することにより上述のような悩みが解消されます。毛に排便時等の汚れが付着しなくなるため、清潔な状態を保ちやすいといえるでしょう。ティッシュが絡まることも無ければ、捻れて痛みを伴うこともありません。また、Oライン(肛門周りの毛)が濃い方は、おしりの外にまではみ出して生えていることもあるため、見た目の不潔さも解消できるメリットがございます。

肛門周りを脱毛するデメリット

では、肛門周りを脱毛することはメリットばかりなのでしょうか?便利さの反面デメリットはないのでしょうか?実はOライン(肛門周り)の脱毛にはデメリットがほとんどありません。強いていうならば、施術前の剃毛を丁寧に行わない場合におこる怪我ぐらいとなります。

以上がOラインの毛を処理した際におこるメリット・デメリットとなります。
肛門周りの脱毛を行うことによって、男性のみなさんの日々の生活を快適にすることができます。自分の清潔感や身だしなみが気になられる方には非常にお勧めの部位です。

関連記事一覧