BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

新しい法則、脱毛で「人生」が変わる。

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

おへそ部分の毛は、腹毛やギャランドゥとも呼ばれます。海外ではワイルドで男らしさの象徴のように考えられている場合もありますが、日本人女性には人気がありません。

 

毛質も均一ではなく、太い毛や産毛も混在していますので、人それぞれに合わせた光脱毛施術が必要です。

 

 

おへそのムダ毛は不潔に見える?


おへそのムダ毛は、男らしく見えることもありますが、女性が見ると毛深く見えるだけで、ムダ毛の処理ができていない不潔な人と思われてしまうことがあります。

腹毛とかギャランドゥと呼ばれているへそ毛ですが、脱毛サロンでもお問合せの多い脱毛箇所となっています。


へそ周りのムダ毛処理もシェーバーや除毛クリーム、ブラジリアンワックスなどで自己処理する方が多いようですが、効果が短く数週間でまた生えてきます。

 

何度もムダ毛処理するのが面倒になったら、低価格で高い脱毛効果のあるメンズ脱毛サロンでの光脱毛がおすすめです。

毛質やデザインなどにこだった脱毛も可能


おへその部分は、お腹周りになりますので、プールや海水浴などで水着になり、上半身を露出するようときには、目立つ体の部分です。

お手入れされていないおへそ周りは、太い毛や細い毛、長い毛や短い毛などの不揃いの毛が絡まって生えています。

 

見た目にも不潔な感じがしますので、女性には不人気です。

ムダ毛の毛質やデザインにもこだわるなら、光脱毛サロンでのプロのアドバイスによる光脱毛施術がおすすめです。おへそ周りだけの脱毛箇所に限定した施術やギャランドゥを残せるデザイン脱毛なども男性に人気が出てきています。

 

低価格の光脱毛で様子を見ながらじっくり脱毛したい方に


自己処理による脱毛は、ケガをすることもありますし、時間もかかります。何度も自己処理する必要もあります。

何度も毛を剃ったりしていると、肌トラブルになることがあり、薄い毛だったのに、剛毛に変わってしまった、という失敗談もよく聞かれます。

 

 

毛質に合った脱毛が必要ですが、おへそ周辺のムダ毛などにも注意しながら、光脱毛サロンで毛周期に合わせた光脱毛施術を行います。
光脱毛は痛みが軽減されているため、比較的脱毛効果も緩やかですが、じっくりと時間をかけて6回程度通っているうちに、すっきりしたおへそ周りに仕上がっていきます。

 

気になるおへそ部分のムダ毛処理は、痛みの少ない光脱毛がおすすめです。
毛質やデザインなどのきめの細かいご希望をお聞きし、理想的なおへそ周りの脱毛を行っています。

〜最高級純国産最新機器導入〜

              〜完全個室〜

                〜マンツーマン施術〜

                〜低価格〜

                〜安全.安心.スピーディー〜

これからの男の美だしなみ!!

男性芸能人の脱毛は、当たり前!!

男性施術者なので悩みが共有でき、恥ずかしくないですよ!

全身脱毛、気になるV.I.O全てお任せください!

JR三国ヶ丘 徒歩1

       毎日の髭剃りに悩まされている

       脱毛に興味があるが一歩踏み出せない..

      お肌が弱く髭剃り後にお肌が赤くなる

      体毛が、気になり裸になれない

      痛みに弱い方、最新機器なので痛くない         です。

     脱毛経験したことがあるが、効果が見られない方

などなど色んなお悩みの方がいらっしゃると思います。

何でもご相談ください!

住所      

大阪府堺市堺区向陵中町25-7 2 

TEL

0722 48 8165

JR三国ヶ丘駅前

たこやきジャンボから30歩!

完全予約制の為、当日キャンセルご変更お断りいたします。

男性のみです。

ご予約是非是非お待ちしております!

関連記事一覧