BLOG

ブログ

堺市三国ヶ丘初メンズ脱毛サロンです!

新しい法則、脱毛で「人生」が変わる。

こんにちは!!

メンズ脱毛専門店珀HAKU

のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453499/  

LINE
友だち追加

男性のなかにはもみあげのお手入れに悩んでいる人もいるのではないでしょうか。もちろん毛の濃さによってもどの程度目立つのかは変わってくると思いますが、もみあげは正面からも見える位置ですし顔の印象を変える重要なポイントでもあります。

 

人間の印象は会ってすぐに決まると言われていますよね。もみあげ脱毛もあるので、見た目が気になっている人は一度お手入れをしてみるのをおすすめします。

■もみあげ脱毛をおすすめする理由

もみあげのお手入れをしている男性の中には、髪を切ったときに美容室によっては整えてもらう場合もありますよね。もみあげを整えるだけでも爽やかな印象になります。

 

毎日伸びてきたもみあげを自己処理するのは大変ですし、自分で処理すると左右のバランスが難しくちぐはぐな仕上がりになってしまうこともあります。

男性の場合もみあげが常に見える状態のヘアスタイルになので、ちょっと失敗するだけでも見た目が変わってしまいます。

どんなに素敵な男性であってももみあげが変だと魅力が半減してしまいます。もみあげのお手入れは自分でするのは大変なので、プロに脱毛してもらったほうがきれいな状態を保つことができるのです。

 

脱毛といっても完全につるつるにするのではなく薄くすることもできるのでお手入れの回数を減らすことができます。濃い男性の場合はあごひげと繋がってしまうこともあるので、セットで脱毛するのもおすすめです。

■もみあげの脱毛はどのぐらいかかるの?

当店ではもみあげの脱毛を1000円~気軽にできます。初回の場合はすぐに効果が実感できない場合もあるのですが、2回目~5回目になると(※個人差あり)ひげが伸びてくるスピードが変わってきます。

 

7回目以降は毛量が明らかに少なくなり11回以上になると通う頻度が少なくなります。何度も足を運んでもらわなくてはいけないのですが、毎回通うごとに少しずつもみあげの量が少なくなっていくのを実感できます。

 

少しずつ薄くなるのでまわりの人にも脱毛をしているのを気付かれることもなく、自然にもみあげがきれいになります。もちろん個人差がありますしひげのもともとの濃さによっても効果が変わります。

 

もみあげの脱毛は必要あるの!?なんて思う人もいるかもしれませんが、もみあげを整えるだけでも一気に印象が変わります。男性の場合は特に第一印象にも大きく影響しますので、もみあげを整えて爽やかな印象を作り出すようにしてくださいね。脱毛時間も10分と短いので無理なく通っていただくことができますよ。

関連記事一覧